まるあろぐ

視点と深度と言葉

ワッチャプリマジ アニメ 29話 感想 「誰と組む?フィーリングデュオ大会」 プリマジ 声優 みるき 曲 ライブ キャラ Twitter あうる まつり レモン プリズムストーン 鈴木杏奈 みゃむ はにたん

あの28話から熱の冷めない強烈な体感に自然と繋がる開幕

 

ステージに上がるとかダルい

 

しょんな~

 

作品にとって重要なのは、必然性と尤もらしさなんだよ

 

どこまでも追いかけよう、ふたりだけの魔法を

 

フィーリングデュオ大会

 

いいのですか?っていうポイントの、阿智彦のバランスも面白みがあっていい

 

28話での扱いでも納得感があったけど、蒼き狼、ひゅーいってそんなに強いんだ

 

ここ上手かったね、やっぱり平和が一番よ

 

今はその時じゃない

 

みるきママ、5人でも超大変だった

 

圧倒的な、しょんな推し

 

ただいまより、フィーリングデュオ大会を開催します。TrutHが細かいところまで面白すぎる

 

みるき争奪戦、争え

 

MCマダオ(立木文彦)、ビジュアルあったんだ。誰チム!?

 

三拍子揃ったあまね様とのデュオ。はにたんにはわかってるからなのか、起きてても異様に静かだったね

 

あうるが自然に組み込まれているのがいい、ワンモア興味深い

 

まつりもいいシーンだけど、れもんが可愛すぎる。れもん、がんばれ

 

パルプスというより、ミルキィホームズ。ヨーデル、お上手ですね

 

ここ

 

ガッデーム

 

は?

 

タテジマ(CV.伊藤かな恵)

 

なんで誰もみるきを選ばないんだお、みるきを奪い合えお

 

特に若い子、ここ重要だからね。私なんかがって言ってる奴が、選ばれるはずないお

 

みるき、デュオ組むのやめるお

 

砂浜に連れて行けば大体いい感じになるって、ひゅーいが言ってた

 

チムムさん、以後宜しくお願いします。ぱたのが面白すぎる

 

合宿の辺りはどうしようかと思ってたけど、いいポジションになってきたね。最高じゃん

 

あうるちゃんとの思い出

 

ちょっとらぁらママ降臨してた、母の日に

 

これプリパラや

 

一人最高、情報量が多い

 

大胆な告白は女の子の特権

 

貴重なみるきライブ、これでもかってくらい力入ってたね。実在感とファンタジーが非常に高いレベルで融合していて、カメラワーク、照明、ステージ演出もこれまでで一番かも。もぐもぐ凄かった

 

丁寧な構成でよかったよ。みるき館長、尊い…推したい。れもん、がんばった

 

プリマジも誰の脚本か外すことはまずなくなった。天真みちるさん、重ねたオチまで最高だったよ

 

副題だけでも泣きそうになった、めがねとコンタクト。30話もマジでヤバいよ