まるあろぐ

視点と深度と言葉

ワッチャプリマジ アニメ 35話 感想 「舞い上がれ!ひなとあまねのデュオ!」 プリマジ 声優 みるき れもん キャラ Twitter あまね ライブ あうる まつり みゃむ 鈴木杏奈 プリズムストーン レモン

お前んち遊びに行っていい?

 

やっぱ自分で食べちゃうんだ

 

劇伴の合わせ方と、人の流れも含めた流れがよかったよ

 

荒鷲リベンジャーズ、こっちの荒鷲学園も見てみたかった

 

スパイファミリー11話もそうだったけど、重要回は出だしからバシッとキマッてるね

 

輝かせて、Duo magic

 

仲間でライバルな君

 

どこまでも追いかけよう

 

ひなとあまねのデュオ

 

また嘘みたいに面白くなった

 

異議、あり。どっち???(TRIAL!)

 

背後からで一番上っていうのも、チムム大物っぽくてよかったね。いつものことチム

 

こういうところ見せてくれるのいいねってだけでなく、必然性があったんだ

 

チムムの顎、ぱたのの輪郭に寄ってる

 

これ、後にも結構重要なシーンだよね

 

それなのにそれでいいの?って思いそうになったから、この辺の構成が凄くよかった

 

モンスターボックス(筋肉番付)

 

はっきりわかんだね、必要なのは狂気とギャグだって

 

男女のカップルのそれに近い雰囲気が出ててよかった

 

またそれ…?って思いそうになったところでの構成が、ここでも凄く効いてたよ

 

大トリ

 

お互いを信じて体を預けられるって、ダンスの基本かつ特に大事なところだけど、アクシデントも含めて二人の世界って感じが出ててよかったよ(天頂のコンフィアンサ)

 

ジェニファーとリューメ、愛がキーになるのかな

 

大トリ…この日のためにプリマジを観てきたんだって回の前に、また凄いの挿むんだ。36話もマジでヤバいよ