まるあろぐ

視点と深度と言葉

ワッチャプリマジ アニメ 37話 感想 「だいじょうぶ!?みるれもデート!」 プリマジ キャラ みるき れもん 声優 Twitter あまね ライブ あうる まつり みゃむ ひな はにたん 鈴木杏奈 レモン プリズムストーン

こういうところ見せてくれるのいいね。かすみんもそうだけど、キャラ濃いのに不思議と強い実在感がある

 

楽しく話してるところが想像できなくて草。視聴者が楽しく見てるところを、作中では見れてないんだもんね

 

うお

 

宇宙を創るBig Bangが起きた。みるき殿、拙者とデートしてくだされ

 

ほどけた靴ひも、ギュッと結び直して

 

やらかして凹んじゃったそんな日

 

みるれもデート

 

みるきもれもんと一緒で考え過ぎなんだよね。れもんちゃんを知るためのビジネスデート、遊びじゃないお

 

こっちのれもんもなかなか

 

よくぞ聞いてくださいました、これです

 

みるきの辞書に、お残しはないお

 

ちょっと思ったのと違ったけど、女児アニメらしい回でよかった

 

こういうのがいいんだよ。ラストのピザまで細かいね

 

予告だと、デート前にホットヨガとかで磨くのかと思ったよ

 

実際の性格や相性が細かく表現されていていい

 

こういうのは旅行とか行くと一発なんだけどね

 

今の若い子の、打ち上げや飲み会に参加しない問題にも掛かってるんだね

 

謎の業界人みたいなチムムがいい

 

秘するが花ですよ

 

がってん承知でござる

 

十代の若い頃って、言わなければいい本当のこと言っちゃうこういう男の子いるなとか、現実の女の子ってこういう怒り方するなとか、現実からの落とし込みとアニメ的な表現の合わせ方がよかった。帰る、追ってこいお

 

ござる…うつってんじゃねぇお

 

大成功

 

言うこと、言わないこと。言ってることがすべてじゃない。相手のことをよく見て、相手の気持ちになって考えること。誰かに向けて、きちんと自分で考えること。この辺よかったね

 

このための構成だったんだね

 

この日とこれからのためとしか思えないレベルで楽曲がハマってたけど、ホントのキモチ、運命は最初から決まっていたのかもね。感謝感激なんだお

 

みるきの口とかれもんとか、ヤバいポイントが多過ぎた。だ・い・す・き

 

マイベストフレンド、導いてく

 

この日のためにプリマジを観てきたんだ。時代の目撃者、38話もマジでヤバいよ