まるあろぐ

視点と深度と言葉

ワッチャプリマジ アニメ 第28話 感想 「君はマイ・プレシャスワン!俺たちのマジ!」 プリマジ 声優 みるき キャラ Twitter ライブ まつり レモン あうる プリズムストーン 鈴木杏奈

もうとっくに奇跡は始まってた

 

道人、魔法界、これまでは小出しにしてきたことも含め27話から答え合わせされてきたね。失いたくないものがあるなら、マジになるしかない

 

みるきとか途中で変更あったのかなと思ってるけど、物語の核となる部分の構成は最初の頃から本当によく練られてるね

 

みゃむをステージに上げる、みゃむがステージに上がる。それはまだ先かな

 

ここの細かい演技、物凄かった

 

俺のマジ

 

俺たちのマジ

 

反発も出る回だし、受け手の気持ちを離さない細かい仕掛けが多くて面白かったよ

 

チムムが楽しそうでよかった

 

ホント不思議だね

 

祈瑠のマジ

 

英吉がマトモな大人過ぎる、マジで勉強になるよ

 

オシオキダベ

 

みるきの自撮りがいい味出してる

 

突然のチムケツ

 

急に女児アニメっぽくなったね、女児アニメなんですが

 

少々手荒な真似になるが

 

男の人同士のってかなり苦手なんだけど、お話に必然性があってよかったよ

 

プリマジとは、神事なのだ

 

大きめのコンテンツで現代アニメなどの創作物の再定義が行われているけど、今はもうそういう段階なんだよね

 

俺は橙真と一緒にプリマジがしたかった、ばいばい

 

チャリンチャリーン

 

ただ笑って欲しかったんだ、がんばれ

 

奇跡はただ待っていても起きない。普段は観ていない人が観る可能性のある時に投下してくるとはね。エンターテインメントは番狂わせが面白い。普通、先にこっちでデュオやらないでしょ。ライブ(TrutH)の橙真の髪色は、まつりとひゅーいに対してのがんばれってことかな。Don’t be Afraid. 時は来た、プリティーリズムを見てください

 

プリマジは本当に楽しいね

 

最終話で逆からやっても面白いかもね

 

この1話でここまで持ってこれるとは思わなかったよ、凄すぎる

 

29話もマジでヤバいよ