まるあろぐ

視点と深度と言葉

ワッチャプリマジ アニメ 第31話 感想 「マジ?テクノロジー?いざ、デュオプリマジ!」 プリマジ 声優 みるき キャラ あうる まつり ライブ レモン 鈴木杏奈 みゃむ Twitter プリズムストーン

自然といる橙真とか、じわじわくる

 

二周目はこの辺も見え方が全然違ってくるね

 

仲間でライバルな君

 

ふたりだけの魔法

 

いざ、デュオプリマジ

 

まつりちゃん、きっと苦労するお。自己主張ということについては予告で感じたのとはまた違ったけど、それもよかったよ。この組み合わせへの期待で、ワクワクが止まらないでござる

 

みゃむがお腹を空かせていた。冗談っぽくやっているけど、ここで扱っているのは結構本質的なことなんだよね

 

現実を見ているのはみるきなんだよね。題材的にも、手順の踏み方もプリチャンっぽい作りの話数だった

 

えるしっているか(L座り)

 

私が興味があるのはみゃむだ

 

表情、言葉、ニュアンス、そしてカメラワークの組み合わせで魅せる内面の動きやズレが物凄くよかった

 

場所!?

 

あうる、この辺の演技とか、不気味でよかったよ

 

映像面だけでなく、劇伴の鳴らし方も実験的で、後半に向けた盛り上げ方がかなり攻めた作り

 

いい…かも

 

お前のプリマジはいいと思ったんだぞ

 

お話の都合や演出って意味での強さだけでなく、自然な見せ方が凄くよかった

 

31話ラストまで観ると、どうなっちゃうの!?ってなるけど、先を想像させるね

 

最高は、みるきとれもんちゃんでやるんだお

 

テクノマジカル、出だしはまつりが合わせてるのかなと思ったけど、ありのまま共鳴していてよかったね。奇跡の降る

 

出し惜しみしない姿勢が素晴らしい。でもま、みるきとれもんが一番だお

 

凄い回に凄いの入れてくる。成長…進化…、私も…な

 

何やっても基本的なことがきちんと入っているから、安心して観ていられるね

 

32話もマジでヤバいよ