まるあろぐ

視点と深度と言葉

ワッチャプリマジ アニメ 34話 感想 「私だけのビビッドスター」 プリマジ 声優 みるき れもん キャラ Twitter あまね ライブ あうる まつり みゃむ 鈴木杏奈 プリズムストーン レモン

弥生ひな、妹感のある開幕

 

ここ凄かった

 

だるまみたいになったチムケツ

 

現実でもあるようなことだけど、ここは主人公であるまつりに背負わせるんだ。君ならどうする?

 

でっかいハードル飛び越えて、そのまま夢までジャンプしよう

 

私だけのビビッドスター

 

疑似的にマナマナのような状態に

 

このシステムは危険、別な方向で

 

表情も演技も、かなり難しいシーンだったね

 

あまね、最初の頃はそっち強めに出してたよね

 

ライバルだけど友達

 

みるきさん、一人になっちゃうじゃないですか。今日の一億点。名前のわりに甘いこと言うんだおね

 

まつりが泣くんかい!?っていうこの辺のシーンも、現実でのそれを上手く取り入れてたね。ひな先輩は、かっこいいです

 

チムム、コウペンちゃんになってた。ここからの、細かい演技の違いがよかったよ。ソフトタッチじゃん

 

ちょうどそういう時期だったんだけど、いつもと違うことするのが重要なんだよね

 

偽おとは(芋洗扇)、重要キャラになってきてる

 

赤い衝動の実が導火線なのよ(唇に触れた瞬間にレッドフラッシュ)

 

ここ

 

いつ、どう見るか

 

自分を縛ってるのは自分でしょ?心の鎖を壊してRed Flash

 

にゃんこ飴がいい味出してるだけでなく、ちゃんとこの先に繋がってるんだよね

 

プロレスの双方向性にエンタメの未来があるのかもね

 

ひなのお兄ちゃん。宇宙を創るBig Bangを起こすくらい熱い想い

 

そろそろ信じてあげなきゃ、あなた自身を。33話の提供バックとか聖闘士星矢だったけど、結構マジでフェニックス一輝だね。誰にだって羽があって空を翔べるの

 

自分で自分のことを自分のこととして受けとめられるようになった感じかな。33話はシリーズのファン以外にはわりとウケが悪かったっぽいけど、今回はよかったんじゃない

 

阿智彦、覇道を突き進み何になる。私は神になるのだよ、道人。神話ギリシャのイカロス、眩しい太陽、菱田正和さん降臨したかと思った

 

大事なところ見せないで煽るね。35話もマジでヤバいよ