まるあろぐ

視点と深度と言葉

ワッチャプリマジ アニメ 36話 感想 「さらばれもん!お暇のきゃろん」 プリマジ 声優 みるき れもん キャラ Twitter あまね ライブ あうる まつり みゃむ ひな はにたん 鈴木杏奈 レモン

思った以上に必然性のある開幕

 

いきなり発射。二回目観ると、考えていること、内面の動きがわかりやすくていい

 

そう深刻にならなくても。あまねさん、温度差がちょっと面白かった

 

グッドなみるれも成立お

 

どの意味なのかなとか考えながら観ていたけど、そう考えさせる作りなんだね

 

やらかして凹んじゃったそんな日

 

さらばれもん

 

面白い構図になっちゃってる、諦めないで

 

アニガサキが終わると、ニジガクがながれてくる

 

自意識と考え過ぎ、現実のこういう子の特徴をよく捉えてるね

 

チムムの演技、ニュアンスがいい

 

はにたん、走る

 

そんな気分ではないので

 

チムムも凄いけど、きゃろんの表情が場面と相まってじわじわくる

 

親戚のぱたろうおじさん、出そう

 

後半に加速するけど、エヴァっぽい積み上げはされていたんだよね

 

チムム、ファンサービス

 

はにたんのジュースが飲めないって言うはに?

 

酔っぱらった時に言ってるのは、本当に思ってることだからね。キャロットジュースが悪いんだ

 

二人エクトプラズム、もらいエクトプラズムまでは読めたけど、エクトプラズム同士で会話するのは全く読めなかった。魂の会話ってやつだよ

 

二人のことは二人でね、本日もお疲れ様です

 

ここのみるきの演技、滅茶苦茶よかった

 

ずれたまま考え過ぎて、それしか考えられなくなって、一人で勝手に暴走するっていう、こういう子のあるある

 

ということで、大トリのお通り

 

公式は、みるれも。公式が最大手。必ず時代が変わる、みるれもデート。何があっても来週までは生きようぜ。37話もマジでヤバいよ