まるあろぐ

視点と深度と言葉

ワッチャプリマジ アニメ 39話 感想 「灼熱ドリーマー 御芽河阿智彦」 プリマジ キャラ みるき れもん 声優 Twitter あまね ひな ライブ あうる 曲 まつり みゃむ ひゅーい はにたん 鈴木杏奈 レモン プリズムストーン

灼熱ドリーマー 御芽河阿智彦。情熱大陸、プロジェクトX、プロフェッショナル仕事の流儀

 

まつりとブルーサファイアをここで改めて印象付けたのにも意味があったし、反応の違いと、流れがいいね

 

灼熱ドリーマー

 

節約しつつも、服やシチュエーションなどで違いを出しているのがいい

 

アチアチ阿智彦

 

シャアかな

 

ここちょっとシュールでよかった

 

元はとか、どのくらいとか、本当のことも言っているバランスが面白いね

 

金野卵(こんのらん)、金の卵。森嶋優花さんはプリマジで可能性を発揮しまくってるね

 

大好きを超えて、憎しみと悲しみも丸ごと抱えなきゃならない。それでもプリマジを愛した者だけが、真のプリマジスタということ

 

情報量が多い

 

視点、作中での利害や売り出したいものという意味でもセレクトが面白かった

 

逆に聞きたいんだけど、何故女子でなきゃいけないのかな

 

この辺の短さと扱いが、実際のこういう番組っぽくていい

 

尤もらしくてよかったよ、底なし沼

 

好きです、ちゃんぷ

 

灼熱ドリーマーで期待し過ぎたけど、重要回でもあったし、Aパートは特に総集編に近い作りでも結構面白かった

 

さすがに気付かないの無理あるでしょって思って観てたけど、そういうことだったんだね

 

相手が嫌だと思ったらセクハラです。やっぱりシャアじゃないか

 

40話もマジでヤバいよ