まるあろぐ

視点と深度と言葉

ワッチャプリマジ アニメ 41話 感想 「プリマジ、マジ終了!?」 キャラ みるき 心愛れもん 声優 Twitter あまね あうる ひゅーい まつり ライブ 鈴木杏奈 レモン

祈瑠きゅんどうするのかなと思ったけど、そっちも舞台は整ったね

 

最強ハーモニー

 

マジ終了

 

主題が明確で、1話単位での構成もよく出来てる

 

ちょっと前まで少し難しめなお話もあったけど、基本的な設定とストーリーの縦軸はなるほどねっていうのと共にお子さんにもわかりやすい

 

ひな先輩のポーズ(手)が可愛い

 

シンプルイズベスト

 

そして、アポローンの地獄

 

阿智彦の右目、どうなったかまだ見せてくれなかったね

 

ユーフォリアレビュー、グレイトフルシンフォニアかな

 

現代的な、新しい主人公観なのかも

 

女の子の怒ってないは、怒ってるからね

 

今までは英吉でマトモな大人を描いてきたけど、親世代にも、自分のことばっか考えてないでマトモな大人であれっていうこと

 

場面は昭和のドラマみたいになっちゃってるけど、どうするのが普通?本当の優しさって何?どっちが正しいのかって一度ちゃんと考えてみた方がいいよ

 

この流れでの、目で語るめが姉ぇ、そしてまつりがいい

 

ゲームがなかったら、スマホがなかったら何も出来ないって思ってる子達にも、そうじゃないんだよって。普通だけど手伝う、ここに込められてるけど、得意なことだからやるとかじゃなくて、順番を間違ってることは本当に多いんだよ

 

無計画にもほどがあるチムね

 

ここよかったね

 

この話数のためだったのかっていうくらいの歌詞の2番。それ用にライブ前からいつもと少し演技変えてたり、細かいところまで本当によかった

 

みゃむとか、先を想像させるし面白いね

 

また最高の話数を更新しちゃうかも。42話もマジでヤバいよ